新着情報
- 2026.06.25
- コンテンツ東京に出展しました NEW
2026年6月17日から19日までの3日間、東京ビッグサイトで開催された「コンテンツ東京」に、D-EDGEを持っていきました。ブースを作りこんだり、3組のクリエーターとコラボレーションしてみたりと、初めての試みばかりでした。製作過程での試行錯誤はもちろんのこと、たくさんの人たちの会話の中での気づきも多かったです。社内で技術向上が続くよう、今後も気を引き締めて頑張ってまいります。


2026年6月17日から19日までの3日間、東京ビッグサイトで開催された「コンテンツ東京」に、D-EDGEを持っていきました。ブースを作りこんだり、3組のクリエーターとコラボレーションしてみたりと、初めての試みばかりでした。製作過程での試行錯誤はもちろんのこと、たくさんの人たちの会話の中での気づきも多かったです。社内で技術向上が続くよう、今後も気を引き締めて頑張ってまいります。
