新着情報
News & Topics

2012.02.01 社長就任のご挨拶 NEW

日頃より弊社への格別のご厚誼を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、在任中でありました代表取締役社長の父 田中成和の逝去に伴い、私こと 取締役会において代表取締役社長に選任され、就任いたしました。

先代の在任中は、長きにわたりひとかたならぬご懇情をいただき、改めて深謝を申し上げます。

弊社では創業以来、使う人々のご要望にお応えできる高い品質の手帳づくりを進めてまいりました。この度の社長就任に伴い、なによりもこれまでお客さまに育んでいただいた大きな信頼を拠りどころとし、先代の遺志を引き継ぎながら、さらに高品質な手帳づくりを進めてゆく所存でございます。

一方デジタルネットワーク社会の進展はめざましく、仕事や生活環境の変化とともに「手帳」という存在にも新しい機能や役割が求められるようになりました。伝統を重んじつつも、従来の手帳の概念に縛られることなく、新たな価値や魅力を追求してゆくこと。これも今後の弊社が担ってゆかなければならない責務であると、日々痛感しております。

もっと美しく、もっと使いやすい手帳づくりに向けてさらに技術を磨き、努力し続けながら、いつの時代にも愛される手帳づくりを目指すこと。私は、手帳づくり一筋で歩んできた企業の責任者となった今、その決意を新たにしております。まだまだ未熟ではございますが、何卒ご支援、ご鞭撻を賜りますようお願いを申し上げます。

田中手帳株式会社 代表取締役 田中 尚寛
代表取締役 田中 尚寛


新着情報一覧