事業内容

手帳製作事業

あらゆるタイプの手帳にワンストップでお応えしています。

手帳製作専門企業として80年余り、手帳づくりに関するあらゆるノウハウを蓄積してまいりました。ビジネス手帳から、企業手帳、生徒手帳、ダイヤリー、アドレス帳など、お客様の用途・目的に合わせて、用紙選定、サイズ・仕様提案、デザイン・組版など企画段階印刷、製本、そして付属品セット、さらに全国発送まで、ワンストップでサポートさせていただいております。また数量も数百冊から数百万冊まで、あらゆるニーズにお応えできるのも、専門メーカーならではの対応力です。
お気軽に何なりとご相談ください。

インデックス加工事業

抜き型いらずの画期的なインデックス加工で製品価値を高めます。

手帳、アドレス帳をはじめ、製品カタログやカラオケ本など、インデックスのカッティング加工は、その使いやすさから高いニーズを持っています。田中手帳のインデックス加工は、他社にはない田中手帳ならではの独自の加工方法で、製本済の完成本へのインデックス加工を可能にしました。手帳サイズからA4サイズまで、また数十ページから数百ページまでと柔軟性に富み、また小ロット対応が可能で、しかもズレなどがない美しい仕上がりを実現します。 お気軽に何なりとご相談ください。